So-net無料ブログ作成
検索選択

しわ用クリームの成分と効果 [消えない小じわ]

ロスミンリペアクリームの成分と効果

ロスミンリペアクリームって聞いたことがあるけど、何がすごいのでしょう?
実は1本30g(約1ヶ月分)にものすごい成分が詰まっていて、お肌に悪いものが
入っていないということがはっきりしているんです。

まずは2大成分である、美白有効成分(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)のアルブチンと、肌あれ防止有効成分のトラネキサム酸。これは普通の美白化粧品では当たり前ですよね。


でも、ロスミンリペアクリームがすごいのはここからなんです。

植物エキス(アロエベラ、ユズ、オニイチゴ根、ゲットウ、ムラキベレンギク、カンゾウ)と、スクワランなど、名前だけ聞いてもよくわかりませんが、とにかく乾燥による小じわ、これまで浴びた紫外線によるしみをどんどん元のベビー細胞に戻してくれるエキスが含まれているんです。


でも、余計なものが入っている化粧品と違って、ロスミンリペアクリームには、
防腐剤であるパラベン・香料・着色料・アルコールが含まれていません。

またお肌の負担となる、鉱物油や紫外線吸収剤もフリーなんです。


だから、本当にお勧め!アンチエイジングのクリームはこれで絶対だと思いませんか?


⇒ロスミンリペアクリームについての詳細情報はこちらから。


タグ:効果 成分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: